2012年6月21日木曜日

となりのオフィスお邪魔します@ウサギィ

「いまどき話題のウサギィに行ってみたい人!」
「ノ」

から始まり、6/1 TLで話題のウサギィにお邪魔してきました。わーい!

場所は稲荷町、駅から徒歩5分の高級マンション。
その8Fがウサギィオフィスです。


玄関。


なんとうさぎのぬいぐぬるみがお出迎え。
部屋番号が気になるところです。いえなんでもありません。

入るとお洒落な絵がかかってます。ウサギです。cute!


さてオフィス内。

通常は3名が常駐、今は研修の子がいるとのことで
小さい席が用意してありました。

アーロンチェア+広めのデスク+デュアルディスプレイで
働きやすそうな素敵環境。


台所にはお菓子とドリンクが常備されて
泊まり込みでも安心です(え?


床が絨毯でふっかふかー♪
うつっているのはあおりんごさん。


つけているのは社員さんの差し入れのうさみみw


オフィスにもウサギの絵が。お洒落!
なんだかアリスっぽいw

飾ってある絵はみんなウサギィのインテリア担当(笑)の
kazoo04さんのセレクトなんだそう。
さすがイケメンw 




そして水槽。これはうさぎさんの趣味なのかしら?


写真にはとれませんでしたが、kazooさんの
お机にはご家族の写真があっていい感じです。

みんなで写真をとりまくり、あちこちをのぞきまくりの
会社訪問でした。

うちのスタッフはみんな優秀です、と言い切るusagee_jpさん。
いろんなご縁からやたらむずかしい仕事ばかりがくるので
優秀じゃないと対応しきれないそう。
そういいきれるのがすごい!

平日にもかかわらずお集りいたただいた皆様と
忙しいところお邪魔させてくれた

@usagee_jp さん
@kazoo04 さん


ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿