2013年4月1日月曜日

近況

彼氏さんができました。


はい。そこ。釣りっていわない。
そしていつまで?っていわない。
あまつさえエイプリルフール?っていわない。


いまさら感と諸所い事情もありまして自分でもどーだかなーとかおもっていたわけなんですが、向こうサイドの盛り上がり感とかわりとほほえましく受け入れてもらえてる感とかが背中をおしてくれたのでゆるゆると公開の流れとなりました。

一週間ぐらい様子をみててあたまがよくて
とても素直なやさしいひとだとわかったので大事にしようと思います。

体調はあいかわらずなんだかいまいち。
体調や精神状態が性能劣化に直結する子なので
あまりぐだぐだ考えずうごくようにしてるんですが、ちょっと考え込むとながくて。
考え込むことの半分ぐらいは自力ではどうしようもないどうしようもないことでエネルギー割いてる場合でもないわけなんですが、なにがよろしくないかって不必要につかれたり不注意になったりいろいろ思い出したくもない事を思い出して落ち込んだりするわけなんですよ。
いままで気がつかなかったけどわりと神経質なのかもしれない。神経質を一回転した大雑把。

あまりよろしくない状態なので「まぁいいか」路線でとうめんふわふわとゆるくあさく肩肘はらずにやっていこうとおもいます。
降りてくる系どうでもいいネタツイートはいい息抜きかつ清涼剤だとおもってもらえると幸いです。
おおむねのことは笑いのタネと酒のつまみとおもってよしなにあつかっとけって隣のおねいちゃんがいってた!きゃ☆

後半の文章ほんっとどうでもいいなぁ。

思うようにアウトプットができてない感が大半の原因な気がしてるのでお仕事ちゃんとがんばろう。今年ちゃんとアウトプットする。

4/1 春
エイプリルフール記事ではありません。
エイプリルフール記事ではないのが実は嘘っていうアクロバティック路線でもありません






0 件のコメント:

コメントを投稿