2013年6月6日木曜日

近況(4-5月)

ケアンズ連載はひとやすみして今回は近況。

旅行行ったり旅行いったりイベント盛りだくさんの4-6月でしたが
おおむね相方とすごすことが多かった感じ。

丁度、地元の友達がこっちにきたり
私の個人的な「動けるうちに動いとくかー」っていう時期と重なったり
なにやかやばたばたとした2ヶ月間でもありました。
うん、確かに4月〜5月でベトナム、ケアンズ、大分と
旅行3回(最後は半分帰省だけど)にいってるから、私自身でも
かなーりめずらしい状況。
そして普段ひとりでやってることに相方が増えたので若干行動範囲も
広がってたりする。
私より遥かにアクティブな人たちに囲まれているので
そう極端なことはしていないつもりなのですが。

そんな姿に織姫/牽牛的な気配が感じられるらしく憂慮の声がちらほらあるそうです。
ああ、やっぱりきたか。しょぼーん。
そういえば付き合うまでの流れの中に「私、おこられたりしない?」って
しつこく確認するシーンもあったりなんだりしたわけで。
明らかに時間をとるわけですからね。
精神活動の一部をもっていかれるわけですからね。
それなりに真面目な理由でもって
面談ぐらいの勢いでつっこんでみたんだけど、かけらも引かない姿が良くて
気に入ったんだよなぁってことを思い出したりもしたのです。

さて、話をもどして。

傾城傾国になる気もそんな器もさらさらないのでちゃんと相方にはお仕事優先を伝えてます。
うーん、怒られるほど遊んではない、、、と思うんですが(; --)
ほんのり長く付き合えるような上手な着地点を二人で
探していきたいと思います。

ゆるゆると暖かく見守って下さると幸いです。


以上、近況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿